top of page

MUSIMPANEN(ムッシムパネン)

みなさんこんにちは😊

今日は美味しいケーキ屋さんを紹介します!

先生に美味しいケーキ屋さんがあると誘われて、

夕暮れ時の川沿いの小道を歩いていると…

先生「ここだよ〜!」

つ ・ りなお 「えっこんなとこに!!!」

隠れ家のようにひっそりとお洒落なお店が。

ここだよと言われなかったらきっと気づかないような場所にありました。笑

お洒落な扉に2人で緊張しながら開けると…

美味しそうな甘い匂いが!

どれも可愛くて普段眠っている乙女心がくすぐられました。笑

優柔不断なので、選ぶのに時間がとてもかかっちゃいました

コーヒーを飲んでゆっくりしていると…

店員さんからまるでジュエリーのような輝きを放つケーキが運ばれて来ました!!

感想は一言で言う

見た目も、お味も上品でお洒落なジュエリーや

ペロリと完食。

悩んだ時間より頂いた時間の方が短かったかもしれません。笑

つ ・ りなお 「ワンホール余裕で食べれるね。」

そしてドリーマーコンサートのフライヤーも置いていただきました!

親切でアットホームなケーキ屋さん、

学校帰りや仕事帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

これからも美味しいお店紹介たくさんしちゃいますっ!

更新は不定期になると思いますが

またふらりとブログ見に来てくださいね〜✨

りなおが書きました🍙

今日紹介したお店 MUSIMPANEN(ムッシム・パネン

住所 〒730-0022

広島県広島市中区銀山町1−16

TEL 082-246-0399

営業時間 10時〜20時

定休日:火曜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page